【緊急事態宣言解除に伴い、営業再開のお知らせ】

平素はエステサロン 華 をご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため実施した「サロン臨時休業」につきまして、 お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

この度、2020年5月28日(木)より営業を再開いたします。

尚、今まで以上に衛生管理対策やお客様への安全対策を徹底してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

衛生管理・感染防止対策に関して
サロン内衛生対策について

受付、待合い、ドアノブ、お客様やエステティシャン、スタッフが触れる場所について随時、消毒・清掃を実施しています。
技術で使用する器具、備品類、ロッカールームはお一人様ご利用ごとに消毒しております。
お客様が直接触れられるベッドシートは、技術前に都度新しいものにお取替えしております。
エステティシャンならびにスタッフは、施術時を含め常時マスクの着用を実施しております。
ご来店時、お客様には受付にてアルコール消毒を実施させて頂いております。
カウンセリングに関しては、エントランスのテーブルなど換気と距離を確保した場所にてマスク着用のうえお話しいたします。

<お客様へのお願い>

●サロンご来店時に体温測定(検温)にご協力をお願いしております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合には、ご入店をご遠慮いただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご来店される皆様が安心してご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
●また下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ハイパーナイフ&痩身小顔専門店~華~